人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

ひさびさの

オーダーいただいていたお洋服とストール。
本当は一緒にお届けしたかったのですが・・・遅くなってしまってごめんなさい。
ひさびさの_b0113186_19475388.jpgひさびさの_b0113186_1947533.jpg
ワンピースはざっくり厚手のとっても良質なリネン。
縫っていてもとても気持ちよかった~
でもパフスリーブってそういえばいつも失敗していて苦手だってことに気付かされました。
それでもなんとかかわいく仕上がって嬉しかったです。

ひさびさの_b0113186_1949691.jpgひさびさの_b0113186_1949163.jpg
ひさびさの_b0113186_19494890.jpg
ワンピに合わせたいとオーダーいただいたストール。
白っぽいイメージに少しだけ色も入れたくて
大切にしまってあったふわふわの小花柄と
こちらもふわふわの真っ白ガーゼに
レースもたくさん…でこんな感じ。
巻き方で色の出具合が変わるので楽しめそう。

んーちょっと春っぽいかな?
いや、一年中使ってください!



ひさびさの_b0113186_19585586.gif

年内に、もう1つだけイベント参加させていただくことになりました。
オーダーいただいているお洋服につきましてはもうしばらくお時間ください。
また、新しいオーダーはしばらく承れませんのでご了承願います。
by Dearcloth | 2008-10-25 19:59 | Dear cloth