人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

アロマの日

今月は、午前中保育園の行事が入っていたから
大好きな「アロマの日」に行けないとあきらめていました。
でも、ちはるさんに会いたいしイベントの打ち合わせもしたいと思い
無理に頼み込んでお邪魔させていただきました。
そして買ってきた「ハマナス石鹸」。大好きな、ゼラニウムの香りです。
コドモタチも全身洗っちゃうほどの気に入りぶり。
香りモノが好きみたい。
アロマの日_b0113186_0172737.jpg


ちょっと前のBRESSさんで買ってきた深緑色のボウル。
絶対、トマトソースが合うなあと思って買いました。
アロマの日_b0113186_01836100.jpg

チキンと夏野菜をトマトソースで煮込んでみたら
おいしく出来たので、私以外のみんなが苦手なズッキーニさえ喜ばれました。
by Dearcloth | 2007-09-16 00:21 | life