人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

イベント「Bag collection」

朝晩冷え込んで、北海道はすっかり秋めいてきました。
雪が降ると身動きの取れない私。
それまでの間にイベントにお誘いいただいていますので
随時ご紹介していきますね。

まず、お世話になっているStationery&Cafe「Kushukushu」さんにて開催のこちら。

*以下、Kushukushuさんブログより
イベント「Bag collection」_b0113186_08123733.jpg

おなじみさんも今回はじめての方も。
12名の作家さんによるバッグの作品展です。
シンプル、カラフル、あったかニットなどいろんなタイプの作品が揃います。
今回はカメラ女子にオススメなキュートなカメラバッグも登場しますよ。

秋冬のほっこりなお気に入りをどうぞ見つけに来てくださいね♡

via*lactea
Conserva yoko
Satomi
hami_5
h.ralu
Dear cloth
Kakka
Choki-choki
Picot 
イワハラマリコ
今滝キシコ
白クマかばん


**********************

Dear clothからは、いつものコットン帆布のトートL~Sサイズと
リネン帆布の肩掛けBagを納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

(お店へのリンクがうまくいかなくてごめんなさい!!)






by dearcloth | 2014-09-22 08:17 | Dear cloth