人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

作品紹介

後ほど…と言っておいて
こんな時間!



いつものエプロン、
お色が絶妙なチャコールです。
ネイビーのステッチが効いてます☆

肩から裾まで、約78cmと約108cmの2枚あります。
↓の写真、同じものなのに全て色味がちがってしまって・・・
ぜひ実物をご覧いただきたいです~
作品紹介_b0113186_2303948.jpg


かくれ家さんにて購入の、こちらも絶妙グリーンのコットンリネンで
プルオーバー。
ゆったり着やすくて、とてもシンプルです。
作品紹介_b0113186_23112227.jpg


ニット帽もお勧めです~
ブルー、ブラック、ボーダーの3種類。 
作品紹介_b0113186_23143521.jpg


ここ最近の定番、トートバッグ。ネイビーはリネン帆布です。
こちらSサイズには、おべんとうを包めるクロス(いずれか1枚)をおつけしました。
作品紹介_b0113186_23153198.jpg


いつもおしゃれなkanaさんが、ささっさ~~~~っとコーデしてくれました♪
こちらのトートはMサイズ、下の巾着(いずれか1枚)をおつけしています。
作品紹介_b0113186_2304781.jpg

作品紹介_b0113186_23204279.jpg


リクエストいただいたビニコポーチ、L/M/Sでたくさんご用意しました。
花柄と大きめドット柄のものはリバティです。
作品紹介_b0113186_23191339.jpg


後は、裂き織りマットやコースター、桐ダンスをリメイクした箱などもご用意しました。
すっかり秋の気配ですので、温かい服装でご来場くださいね。
by dearcloth | 2013-10-28 23:01 | Dear cloth