人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

すっかり秋ですね。

今年の参加イベントが全て終わり、
オーダー分を作りつつのんびり過ごしています。

それでもまだまだ時間の使い方が下手で
見直しが必要だなーと痛感する今日この頃。

毎年この時期は同じ思いをします。
予算編成の時期だから、ね。

すっかり秋ですね。_b0113186_954986.jpg

すっかり秋ですね。_b0113186_8501416.jpg

すっかり秋ですね。_b0113186_8504378.jpg

オーダーいただいていたエプロンです。
上は上質なざっくりリネン、洗いざらしの風合いがたまりません。

下のリネンもシワ感がかわいくて自分用にも色ちがいを愛用中。

ありがとうございます、順にお届けしますね~♪



すっかり秋ですね。_b0113186_8533732.jpg

いただいていた梨をジャムに。
あっさりお上品な甘さに仕上げました。
今年はたくさん瓶詰めができました。
きちんと消毒から脱気までしたのでしばらく楽しめます。

すっかり秋ですね。_b0113186_8562850.jpg

カフェではじめて本格的なカフェオレを飲んだ娘。
すっかり秋ですね。_b0113186_8594521.jpg

すっかり目覚めてしまい、家でもコーヒーを淹れるのが大好きになりました。

最近はネルドリップを練習中。
クリーマーはワタシより上手に使うので、
もっぱら母はお湯の係、あとは見守るのみ。
牛乳より豆乳が甘くて美味しい~(о´∀`о)
by dearcloth | 2012-11-07 08:45 | Dear cloth