人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_b0113186_9465091.jpg

ナチュラルケアさんのイベントも
あつママさん「もぎたて市」で今年最初の出展も
無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ナチュラルケアさんのイベントはここのところお手伝いが全然できなくて
お世話になりっぱなしなのが申し訳ないです。
本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

あつママさんにもいつもよくしていただいて
毎回私たちが楽しいひと時を過ごさせていただき
ありがとうございます。

双子ワンピ、いちまい残ったから自分用にしよう☆
かくれ家さんで購入のすごくお気に入りのWガーゼ。
また買わなきゃ~


休みなしな最近ですが、今日の外出は気が重い…
by dearcloth | 2012-06-16 09:37 | Dear cloth