人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

cheerさんへ

リニューアルオープンするcheerさんからお声かけいただき、
なんとDear clothの作品を置いて頂けることになりました!!!!

ひゃああああなんて光栄な!

ご連絡いただいたときにはほんとにびっくりして正直悩みましたが、
色々アドバイスもいただいて委託させていただくことを決めました。


まずは今月28日から来月2日までのオープンに向けて
こども服と布雑貨を発送しました。

カーキの柔らかなコットンリネンワッシャーで仕立てたチュニック。
100,120の2サイズです。
ヨーク裏はコットンリネンの白いレース生地、うしろはスナップで止める仕様となっています。
cheerさんへ_b0113186_22235441.jpgcheerさんへ_b0113186_2224934.jpg


リネンとコットンリネンの2枚仕立てになったノースリーブワンピース。
100~110,120~130の2サイズです。
ムスメは普段130サイズを着ています。
cheerさんへ_b0113186_22243043.jpgcheerさんへ_b0113186_22245413.jpg

うしろは開きがあってプラスチックの古いボタンと
細い麻ひもを編んだもので止められるようになっています。

↑では中にスカートをはいていてわかりにくいのですが、
寄って見るとこんな感じ↓で切りっぱなしとなっています。
cheerさんへ_b0113186_2225128.jpg



いつものハンカチもcheerさんのはぎれセットから素敵なリネンを使って製作してくれたのですが、
発送に手間取って写真を撮り忘れてしまいました。
ごめん、N・・・
by Dearcloth | 2011-10-24 22:32 | Dear cloth