人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

日付変わってしまいました・・・

洗濯やら食器洗い、
タグ付け、納品書・・・

ぎりぎりになってBGM持ってこーーーなんて思いついちゃって
よくわからないiTunesがんばってみましたが
そうこうしているうちに今日になっちゃった~~~~

んーねむい。。。


しぶとく作品をご紹介。

前にご紹介したあったかネル。
Yさんのスヌーズともおそろい~~なショートパンツです。
日付変わってしまいました・・・_b0113186_0523719.jpg日付変わってしまいました・・・_b0113186_052468.jpg

脇にポケットつけて、ウエストはゴムと紐でゆったり調整できます。
日付変わってしまいました・・・_b0113186_0525691.jpg
日付変わってしまいました・・・_b0113186_053820.jpg


ワッシャーリネンのエプロンは渋いお色に
あえてヴィンテージのかわいいグリーンを合わせてみました。
ロングと普通丈の2枚ご用意しました。
日付変わってしまいました・・・_b0113186_053269.jpg日付変わってしまいました・・・_b0113186_0533671.jpg


これは・・・???実はくまさん型のポーチです。
貼らないタイプのミニカイロを入れたら、もこもこあったか。
日付変わってしまいました・・・_b0113186_0534767.jpg


色々な布をパッチしたフリークロス。
起毛素材も少し使いましたが、どちらかというと薄手なので
カバーとしても使えます。
日付変わってしまいました・・・_b0113186_054279.jpg日付変わってしまいました・・・_b0113186_0542185.jpg

裏はコットンワッフルです。

こちらはフリーマット。
こちらもマットというには薄手かな~~~
日付変わってしまいました・・・_b0113186_15818.jpg日付変わってしまいました・・・_b0113186_0543230.jpg
by Dearcloth | 2011-10-13 01:06 | Dear cloth