人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)

あつママくらぶさんの野菜直売所にお邪魔しての「handmade market~てづくり市~vol.1」
いよいよ明日開催です。

と  き  平成23年 6月 9日(木)もぎたて市オープン
      12:00~14:00

と こ ろ  厚真町表町101 北島さま敷地内もぎたて市会場

メンバー  hime*ouji
       Y
       Dear cloth

転勤やお引越しで作り手メンバーが3組になってしまったり
お仕事でなかなか製作時間が持てないメンバーも・・・

でも心をこめて製作する気持ちには変わりないはず!
ちっちゃくても地元らしい
かわいらしいマーケットにしたいです☆ 

お天気ももちそうで、楽しみ~

明日のほかにも
vol.2 平成23年 7月21日(木)
vol.3 平成23年10月13日(木)もぎたて市クローズ
の2回の開催も予定しています。


いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_1554415.jpg
とぼけたグリーンの帆布でBAGを作りました。
大きめショルダータイプには「flower」のプリント。
なんとなく。

実際はもう少し明るいお色です。


いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_1545223.jpg
小さめショルダーにはボーダーニットのふたつき。
内布は厚手のリネンです。

洗いにかけてみたら革の色が抜けてしまい、
あちこちに染み付いてしまいました。

その分お値段お安くしまーす。


いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_155563.jpg
こちらは明るめブラウン。
持ち手は肩からもかけられる長さです。



いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_1591983.jpgいよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_159323.jpg








前回ご好評いただいた
コットンリネンボーダー地のチュニック。

今回は長さが足りなかったので
すそにコットンのレース地や
さわやかリネンを付け足しました。


明るい黄色リネンでノースリーブ。夏!!って感じ。
いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_15161955.jpgいよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_1516271.jpg
普段130でもちょっと大きい娘が
140を着て
こんな感じです。
うしろはリボン結び仕様。

















お気に入りの青いコットンでポットマット。
もう少し作りたいな~
いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_15311814.jpg


黄色リネンのハギレでコサージュ。
アンティークレースでおめかし。
いよいよ明日!てづくり市(画像多いです)_b0113186_1532202.jpg



まだ洗ったばかりの作品もありますので
夜また更新します。

明日の朝にはほかの方の作品もアップしますね~









*******************


なお、私たちDear clothに関しましては
ナチュラルケアさんのイベントの直前なので
出展作品が重複しますことをご了承ください。
by Dearcloth | 2011-06-08 15:21 | Dear cloth