人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

いろいろ

6月のイベント、かわいい生活に決まりました!
イベントブログにて詳細をご覧くださいね~

新しい作家さんもいてとっても楽しみ!
会場も「かくれ家さん」の納屋ということで、
今までとはちょっと違った雰囲気になりそうです☆


前回の日記で「いろいろ」と書いておきながら
イベントのお知らせだけ載せたものの
「いろいろ」部分が抜けていました。

なので、今日はそこらへんをご紹介。



さらさらの白いコットンでブラウス2枚。

+ストライプのコットンリネン
すっごく見づらいですが、裾はストライプを横に使って
ボーダーになっています
いろいろ_b0113186_2201742.jpg


+レース(見づらいですが、袖口と襟ぐりの重なり部分に)
いろいろ_b0113186_222826.jpg


薄手のコットンリネンでゆったりワンピース
いろいろ_b0113186_2205049.jpg



雑貨は、こないだのキーリングとルームシューズ。
ルームシューズのサイズは20㎝くらいです。
いろいろ_b0113186_2222513.jpgいろいろ_b0113186_22231478.jpg










GWいかがお過ごしですか?
北海道はなかなか暖かくならず、お天気にも恵まれず・・・

我が家は、貴重な晴れの日に動物園に行ったり
お友達ファミリーと遊んだりして
それなりに楽しく過ごしています♪

大好きなcheerさんにも行ったよ~
いろいろ_b0113186_22334160.jpg
いろいろ_b0113186_2239162.jpg



明日は子ども達が学校に行っている間に旦那とお買い物!
だーーーーっと行きたいお店回ってきます~
by Dearcloth | 2011-05-05 21:55 | Dear cloth