人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

来週のイベント

 先日のAngeraさんのイベント、私は会場にいけなかったのですが
やはりたくさんの方々で賑わい、大盛況だったみたいですね~

 Dear cloth、木望館の作品を手にとっていただいた皆様
本当にありがとうございました!!!

行きたかったな~残念~~



でも次のイベントが近づいてます!気持ちを切り替えなくては。

eighty-oneさんのイベントです(以下eighty-oneさんブログより)。


てしごと日和 2
*ハンドメイド作家さんと古雑貨店の一日だけのイベントです*

来週のイベント_b0113186_14514754.jpg


日時 10月5日(火曜日)

場所 エイティーワン

   札幌市清田区清田2条1丁目4-6

*参加作家さん*

kana's

sugar,,,

Dear cloth

nao

delphin

jobin.

shizu

half tone

L'arch est noe

coicoco

mia

hal*

,,,etc


(布小物 革小物 編小物 ワイヤー雑貨 石鹸
アクセサリー 焼き菓子 洋服 紙小物,,,etc)

*古物*

eighty-one




仕事、イベント準備の合間におでかけしてきました。

ちはるさんやkanaさんが参加されたかくれ家さんのフリマです。

ナチュラルケアさんのイベントを通して仲良くなったにしき堂さん

 イベントのたびにお洋服などなどお買い上げいただきいつもお世話になっている
お姉さまです(お姫様だっけ???)。

 今日は突然のお誘いに快く便乗してくださったというのに数々の失敗で
色々ご面倒をかけてしまって・・・

 ほんとにゴメンナサイ。そしてありがとうございました。
またデートしましょう~~


買ってきたのは
来週のイベント_b0113186_214577.jpg
















フロレスタさんのドーナツ、ちはるさんのふわふわハンカチ、
kana'sさんの大人かわいいストラップ、
pas a pasさんの薄くて柔らかい、大きい革(にしき堂さんと半分こします)、
大好きなルバーブジャム、
かくれ家さんの木のバスケット、そしてこちらでも革のはぎれ

来週のイベント_b0113186_21491213.jpg 


 来週お世話になるエイティワンさんにも
顔を出してまたまた革。

 大きめのお弁当箱はお裁縫箱に。
今度こそはさみ入るかな・・・

 赤い缶はG-cafeさんで買った
アルミニウムフリーのベーキングパウダー。

 てことは、他のにはアルミニウムが
入ってるんだ!!!と、にしき堂さんと
ぞっとしました。


来週のイベント_b0113186_21532713.jpg 


 今日は、生クリームの代わりに
ナッツを使ったパスタ。

 バジルとおいしいお塩とオリーブオイルで
とっても濃厚なクリームに仕上がっていました。

 にしき堂さんのトマトの冷静パスタも
トマトの味が濃厚でびっくり!

 レモンもかかっていたのかな・・・?
おいしかった~~











たっぷり充電したし、明日は何も予定がなく、子供たちの帰りも遅い!!

久しぶりに作品作りに没頭できそうです。

 

by Dearcloth | 2010-09-30 21:17 | Dear cloth