人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

行ってきました

いつもお世話になっているお友達のご好意に甘えて、
無事BRESSさんへの搬入を済ませてきました~

Oちゃん本当にありがとう!!

きのうアップできなかったハンカチたち。
いつもよりもパッチ控えめでシブかわいい。

さっそく、搬入にいらしていた他の作家さんが
興味を持って見てくださっていました~

いつも作家さんやショップの方に人気なのです♪
行ってきました_b0113186_20472096.jpg


みんな苦労したワイヤーフックに無理やり吊すの図。

行ってきました_b0113186_20472027.jpg


なんとか吊り下げましたが、多分mariさんによって
素敵にディスプレイされていることと思います。

mariさん、スミマセン。

かくれ屋さんのストールとコラボしたベストの写真を
撮り忘れたのが残念~


携帯からの更新では写真の感じがわかりません…

見づらかったらごめんなさい。
by Dearcloth | 2010-06-23 20:47