人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

さしたり、ぬったり、こねたり

息子が冬休みに読むと借りてきたコウテイペンギンの本。
お母さんに抱っこされている写真がかわいい!
ベージュと白で作った羊毛ぼんぼりのストラップをアレンジしたら、かわいくなっちゃった~
さしたり、ぬったり、こねたり_b0113186_8245246.jpg






しかも兄妹です。

まるでPINGU☆


ぜんそく君にはハイネック!と某先輩からアドバイスいただき、さっそく縫ってみました。
さしたり、ぬったり、こねたり_b0113186_8252937.jpg

本人はとっても気に入ってくれましたが、思っていたよりも薄い布だったから
寒がりくんには物足りないかも・・・もう1枚縫わなきゃ。


きのう焼いたゴマのパン。ほんのり塩味です。クープがたがた。
さしたり、ぬったり、こねたり_b0113186_825516.jpg

粉との相性に不満な今日この頃。欲しい粉はいつも売り切れ☆
よく切れるナイフも欲しいな~
さしたり、ぬったり、こねたり_b0113186_10104120.gif


オーダーいただいているお客さま、製作の準備を進めております。
一部は年内にお届けできる予定です。もう少々お時間くださいませ。
by Dearcloth | 2009-12-17 10:12 | life