人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

今日2回目の更新です

さっきのは縫い日記。こんどは覚書。


先週末の苫小牧でのイベント。
お友達のzuccaさんがクロスステッチの講習をしていたので顔を出したら、
いつもお世話になっている方ばっかりでした~

子供さんもいらしてzuccaさんはじめ皆さん真剣に手を動かしていたので
ちょこっとだけお邪魔してお買いもの。
zuccaさんのがまこちゃんとお隣で講習されていたsnowさんのところのお花ボタン。
今日2回目の更新です_b0113186_1414132.jpg

ワタシのzuccaコレクション、どんどん増えています。並べてみたら紺色ばっかり!
今日2回目の更新です_b0113186_14141074.jpg


こないだいただいたカフェのベーグル。やっぱり違う・・・
ワタシのはインチキかぼちゃベーグル。
今日2回目の更新です_b0113186_14142876.jpg

でもトマト酵母完成!!
今日2回目の更新です_b0113186_1414199.jpg

次はプルーン酵母にチャレンジ!旦那の実家で鈴なりでした。
うまくいくかな~~酵母ばかり増えても仕方ないから、少しだけ。
今日2回目の更新です_b0113186_14144540.jpg


今日は本当に寒い!台風逸れてくれればいいな~
一応、最後のコスモスとあじさいとトマトを避難させました。
今日2回目の更新です_b0113186_141454100.jpg


残り2匹となった金魚の動きが悪くて心配。冬眠???調べてみよう。
by Dearcloth | 2009-10-08 14:31 | life