人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

残念ですが、中止です

おさんぽ日和3日目、楽しみにされていた方もいたと伺いましたが・・・中止が決定しました。  


ワタシのところもきのうから雨がひどかったので心配していましたが
長沼もすごい大雨で足場がかなり悪くなってしまったため、本当に残念ですが中止とさせていただきます。

ガーデンショップ Potting Shedさんも今日は営業しないとの事です。
楽しみにしてくださっていたみなさま本当に申し訳ござません。

  

今回ハンドメイドで参加させて頂いた作り手は、それぞれ今後も恵庭や苫小牧でイベント参加の予定が入っております。
またお会いできる日を楽しみにしております!!



(toraちゃん一部拝借しました。ありがとう♪)
by Dearcloth | 2009-07-19 08:44 | Dear cloth