人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

縫ったり、遊んだり。

おさんぽ日和
縫ったり、遊んだり。_b0113186_23534616.jpg

色々と秘策(?)を練っています・・・お天気になりますように!!!
縫ったり、遊んだり。_b0113186_054470.gif


縫ったり、遊んだり。_b0113186_23543195.jpg薄手コットンリネンのkid'sキャミソール。
120,140サイズです。

縫ったり、遊んだり。_b0113186_23553985.jpg真ん中のグレーはコットン、あとはリネンです。
リボンやレース、はぎれをくっつけて。

縫ったり、遊んだり。_b0113186_23563052.jpgリネンやコットンリネン、コットンをつなげてつなげて・・・
只今仕上げの洗いにかけています。
完成品は後ほどお披露目しますね。












日曜日は娘の保育園の見学旅行で円山動物園へ。
ヨウレンキンで弱っていたので、何だかもたもたプリプリの娘でした。

到着したらどんより、ゴロゴロ、お弁当食べ終わる頃には土砂降り・・・
しばらくすると降ったりやんだり、その後は晴れて蒸し暑くなりましたが、遊具も止まったりうごいたり。

それでもなんとか楽しんできましたよ~~写真の下手ぶりは相変わらずです♪

縫ったり、遊んだり。_b0113186_01442.jpg縫ったり、遊んだり。_b0113186_01189.jpg縫ったり、遊んだり。_b0113186_014134.jpg






←クサイ訳ではありません(笑) 
↑ 中:やたらとコレばかり。大好きなんです。  
  右:兄ちゃんはまたパシャパシャ。水族館の写真も手つかずですが・・・夏休み用??

次回は夏休みに。晴れた日に行って、アイス食べてこようね。


パンはこんな感じ。相変わらず酵母が元気なのが嬉しくて、夜な夜な粉あそび。
今日はお休みして早く寝ようと思ったけど・・・こんな時間。眠いです~

グラハム粉をまぶしたプレーン      お顔の中にはウィンナー☆        あんパン大人気!
縫ったり、遊んだり。_b0113186_075618.jpg縫ったり、遊んだり。_b0113186_08843.jpg縫ったり、遊んだり。_b0113186_084791.jpg







縫ったり、遊んだり。_b0113186_09462.jpg

BRESSさんで購入のいすたちが大活躍中です。
by Dearcloth | 2009-07-09 00:16 | Dear cloth