人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

イベントの合間に

どれくらいかきまぜたらいいか忘れちゃって・・・ラベンダー色のアースピグメントもこんな色になっちゃって。
イベントの合間に_b0113186_10335419.jpg


あったかくなってきたので、天然酵母パン復活です!

イベントの合間に_b0113186_1034734.jpgイベントの合間に_b0113186_10341651.jpgイベントの合間に_b0113186_10342682.jpg

↑ ピザには長沼のバジルオイル    ↑ かにかま入り               ↑ ウィンナーと甘納豆+三温糖


久々のキャラむすび。実は、シイタケの煮物をカサがわりにかぶっています。
イベントの合間に_b0113186_1034388.jpg


先週末は娘の保育園の運動会でした。兄の時の失敗があったので、写真部頑張りました~

イベントの合間に_b0113186_10344851.jpgイベントの合間に_b0113186_1035729.jpgイベントの合間に_b0113186_10363562.jpg

先週はとても天気が良かったので、前日準備と運動会当日ですっかりおひさまにやられちゃいました。
両腕カユカユ、準備の日に帽子を忘れたので顔もパンパン。
次の日お友達に「今日顔でっかい!!」と言われる始末。

小さい頃はおひさま大好きで真っ黒だったのに、大人になってからは日光湿疹がすごいんです。
今日になって腫れはひいたものの、まだ赤みが残っているしサメ肌状態。
これから参観日なのに・・・
by Dearcloth | 2009-07-01 10:49 | life