人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

打ち合わせ

先日の打ち合わせ。

悪天候の中、カワイイお店とおいしいランチ、ハプニングに楽しいトーク・・・

実現まであと少し。詳しくは後ほどお知らせしますね。

打ち合わせ_b0113186_22514932.jpg打ち合わせ_b0113186_225207.jpg

打ち合わせ_b0113186_22525124.jpg打ち合わせ_b0113186_22535746.jpg






さらりとした薄手のコットンリネン。
現行レースやアンティークレース、はぎれ、手編みのふわふわ・・・
ギャザーも入れて、ラフな感じに仕上げました。
打ち合わせ_b0113186_22545310.jpg打ち合わせ_b0113186_2255466.jpg

チドリ柄のコットンリネン。地の色はもっと白っぽいです。
中に着ているワンピースは私物です。
打ち合わせ_b0113186_2257484.jpg

打ち合わせ_b0113186_233921.gif

あたたかくなってくると、ハウス栽培の野菜たちが、いっきに採れ始めます。

先日の晩ごはん・・・気づいたらグリーンばかりなのですが、
にらたまのにら、ゆでたアスパラ(とチキンのソテー)、スドケ(スドキ?)のおひたし
ぜーんぶいただきものです!おいしかった~~~
打ち合わせ_b0113186_2313573.jpg


いただきものと言えば、先日のおから。
打ち合わせ_b0113186_234934.jpg

ホットケーキミックス、マーガリン、卵、砂糖と混ぜ合わせたら
おからが入っているとは思えないほどふんわりしっとりなケーキになりました☆

待ちに待った天然酵母づくりも開始!!
打ち合わせ_b0113186_236312.jpg

早く出来上がらないかなあ。またキャンプでパン焼きたいなあ。
by Dearcloth | 2009-05-23 23:09 | Dear cloth