人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

行ってきました♪

ミディーズさんでのイベント、悪天候の中大変でしたね。
作家さんたちお疲れ様でした。
かわいい子たち、おモチ帰りできました♪

いつも気になるMuguetさんのヘアピン。娘大喜びでしたよ~
SAKURAさんの編みBAGちゃん。玄関ではんこ入れになってくれました♪
お名前のわからない作家さんのフレーム。
ご家族で頑張ったお話、印象的でした~
そしてZUCCAさんのキーケース!念願の!!!中もとっても素敵なんです。カッコいい!
行ってきました♪_b0113186_23294479.jpg行ってきました♪_b0113186_23295831.jpg

行ってきました♪_b0113186_23353396.gif

ワタシの作品たち
行ってきました♪_b0113186_23271873.jpg行ってきました♪_b0113186_23274617.jpg黒い薄手のコットンボイル。
真ん中にレースを縫いつける予定です。
左のワンピ(私物)とは別の半そでワンピ。
袖口のステッチで遊んでます。

行ってきました♪_b0113186_2328126.jpg行ってきました♪_b0113186_2328496.jpgビニコのポーチ。
サイズ色々取り揃えました。
お色は左の明るいブルーが実物に近いです。


行ってきました♪_b0113186_2329484.jpg行ってきました♪_b0113186_23291691.jpgお子ちゃまワンピ。
とっても上質なコットンのWガーゼ。
花柄も大人っぽい感じ。110~120です。

後ろのボタンは開きませんが
襟ぐりを大きめにアレンジしてあります。
イベント用にはボタンをとめた糸を紫にしました。




家族みんなでアレルギー性結膜炎と闘っています。

子供たちは先週点眼薬をもらって来たのですが、
娘は悪化。
ワタシも夕方から調子が悪く・・・もう~仕方ないので明日眼科に行ってきます。
by Dearcloth | 2009-04-27 23:42 | Dear cloth