人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

夜のBRESS♪

息子の入学準備を少しずつ進めています・・・

お名前ネーム、どうしようかと思っていたら
普通のシールタイプのBenesseや学校教材のおまけで十分と聞き、一安心。
でも布につけるアイロンタイプのってどうなんだろう???
少し買ってみようか、迷っています。

我が家は、子供部屋にカウンターがついているのですが、
収納がないのでカウンター横に一人用の本棚を置いています。
でも机下にセットする袖机も必要かと思い
ここのところ色々と探しています。

地元近辺では、学習机は一式のセット販売しか見当たらず
今日は札幌まで足を延ばしてみました。
多分、無印のかLOFTので決定かな・・・?
夜のBRESS♪_b0113186_2340301.gif

午後からのお出かけだったので、早めの夕飯を済ませ
お気に入りのお洋服屋さんを覗いてから
夜のBRESSさんに寄ってもらいました。
夜のBRESS♪_b0113186_23394466.jpg

家具がてんこ盛りではありましたが、予想通りとってもいい雰囲気。
窓辺ではjohnさんが占いを繰り広げておりました。
興味はあったんだけど、眠くなった子供たちが車で騒いでいるかもと思って
すぐ失礼してきました。

実は以前購入した引き出しが大活躍してくれているので
まだあれば・・・と思ったのですが、破格値だったし案の定品切れ。
また入ってくれたらいいなあ~

営業時間を変更して夜も開いている日があるみたいなので
ご都合の合う方ぜひ。とってもオススメです!





夜のBRESS♪_b0113186_23463098.jpg

初めてのバレンタインから、よく飽きもせず・・・
その年の気分次第でアーモンドプードルを入れるかどうか、の違いくらいです。
今年は粉砂糖大サービス!!!10年作ってこれだよ。
「え?」ってとぼけられましたが。
by Dearcloth | 2009-02-14 23:49 | life