Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

イベントです!

いつもお世話になっているナチュラルケアさんかくれ家さんの大人気コラボイベントです!!!

暮らしの会 2014初夏

b0113186_18252648.jpg

b0113186_18271276.jpg


日時:2014・ 6・19(thu) 10:00-16:00
          20(fri) 10:00-14:00
          21(sat) 10:00-14:00,18:00-21:00
22(sun)10:00-14:00
           23(mon)10:00-14:00
会場:かくれ家 納屋 北広島市輪厚572番地

Dear clothからは、定番のエプロンやお洋服、裂き織りコースターなどを納品予定です。
[PR]
# by dearcloth | 2014-06-14 18:15 | Dear cloth

おやつのじかん

kushukushuさんブログより
*****************************
おやつのじかん
おいしいお菓子とテーブルの上のかわいい雑貨たち

5/27(火)〜30(土) 11:00-17:00

小さなお店の美味しいお菓子と
作家さんが作るかわいい器やコースター、エプロンなどおやつの時間をほっと楽しくしてくれるあれこれをお届けいたします。
どうぞお楽しみに♥︎
stationery&cafe KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条 19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00 定休日 日曜/月曜


<おかしの係>

菓子工房fika.
おやつのTama
Cafe ri-no

<布もの&編み編み係>

シロクマかばん
h.ralu
くどう なお
Dear cloth
Conserva cafe
Pasque island

<うつわの係>
Po-to-bo
Sucre
Chobi-hip

*****************************

とっても良いお天気の中まったりお手伝いしてきました。
Dear clothからは、いつものエプロンと裂き織りコースターを出展させていただいております。

今日の様子
b0113186_2256450.jpg


b0113186_22573369.jpg
b0113186_225742100.jpg
b0113186_22575441.jpg


KUSHUKUSHUさんとこの文房具はどれも可愛くて
お邪魔するたびじっくり見てしまうのですが
今日もレジの合間に物色・・・
イベント作品の他にもお買い物してきましたよ~~

あとは可愛い&おいしいおやつもたくさん!!
もちろん、おとなりのささぱんさんでもお買い物してきました。

期間中、もう一度お邪魔する予定です。
また買っちゃうな~~でも楽しみ!!
[PR]
# by dearcloth | 2014-05-27 23:00 | Dear cloth

イベントです

b0113186_22113836.jpg
b0113186_22114924.jpg


以前イベントでお世話になった文房具がいっぱいのcafekushukushuさん

またまたお声かけいただきました~~♪

kushukushuさんブログより
*****************************
おやつのじかん
おいしいお菓子とテーブルの上のかわいい雑貨たち

5/27(火)〜30(土) 11:00-17:00

小さなお店の美味しいお菓子と
作家さんが作るかわいい器やコースター、エプロンなどおやつの時間をほっと楽しくしてくれるあれこれをお届けいたします。
どうぞお楽しみに♥︎
stationery&cafe KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条 19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00 定休日 日曜/月曜

*****************************

Dear clothからは、いつものエプロンとコースターを出展させていただきます。
私も今から楽しみです。
[PR]
# by dearcloth | 2014-04-21 22:10 | Dear cloth

かくれ家さんopen!!

b0113186_928477.jpg

いつもお世話になっている大好きなかくれ家さん
今日いよいよ今季のopenです!!

早く行きたいな~~

以下、かくれ家さんブログより(お知らせなどもあるそうですので、ぜひブログをご一読くださいね)

******************************

かくれ家2014 open

日時      4月17日 10:00~16:00

場所      北広島市輪厚572番地  map

輪厚のローソンが目印です。 白樺養護学校の看板(信号なし)を曲がってください。


電話      090-6444 -0102(酒井)


OPEN企画   和布・着物sale価格・
         
玄関関前テント  ・おひとつどうぞコーナー
           谷さん焼き
           古物sale価格販売

12:00~(多少時間に変更がある場合もございます) SEEDさんのベーグル販売
[PR]
# by dearcloth | 2014-04-17 09:28 | life

明日から!!

大好きなカフェ福座さんのイベントに参加させていただきます。

以下、福座さんのブログより

*********************

Leaping Hearts

昨年大好評だった、ハンドメイド雑貨のイベントです!

福座が自信を持ってお勧めする人気作家さんたちの素敵な作品、ぜひご覧くださいね。

参加作家さんは、kana's accessories, samie, snowbell, halftone, rocca, Dear Cloth, culeurs variees, IRI, Woo!!-produced by R-, ちはる, poco a poco, みどりの空, lalanside, agneau, m.dandelion, ナルセ養蜂場, 陶工房ゆらぎ, そしてcafe福座です!

日程は、3月11日(火)~13日(木)、10時から18時(最終日15時)です。

グラスハウス全体を使って、たくさんの素敵な手作り雑貨が並びますよ。

前回と同じように、各日会計先着15名様に、作家さんご提供のプチプレゼントがあります♪

***************************
cafe福座
恵庭市恵南6-12
0123-32-0293

恵庭駅から徒歩で20分ほど。
お車の場合は、道道46号線沿いロバパンさん裏手。
恵庭温泉ラフォーレさん近く。


Lady'sは、リネンのプルオーバーやコットンリネンのチュニック、
いつものエプロンなど。
緑の大きめバッグはコットンチノクロスです。
b0113186_22545148.jpg


Kid'sは、パッチワークのスカートやエプロン、Wガーゼのスカートなど。
b0113186_2254585.jpg


画像にはありませんが、いつものトートバッグや裂き織りのコースター、マット、
リバティのビニコポーチも少しずつ納品させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。


道路の状況ですが、冬道大嫌いな私でも普通に運転できるくらい溶けて
ほとんど路面が出ていました!
ただ、レラ近くの国道で、大きなユニックがひっくり返って
フロントガラスが完全に外れていたのには驚愕でした~~

どうぞ皆さまくれぐれも安全運転でお越しくださいね。
[PR]
# by dearcloth | 2014-03-10 22:56 | Dear cloth