Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日です

b0113186_20130977.jpg
本日、搬入でした~
b0113186_19065000.jpg

b0113186_19061783.jpg

b0113186_19052690.jpg

b0113186_19030669.jpg
b0113186_19033283.jpg
b0113186_19045314.jpg

まだまだ撮ったのですが
うまく載せれません・・・

明日はお天気良さそうですね。
イベントブログ にて、たくさんの作品や会場の様子を
ご覧ください。

また、イベントに関する詳細や注意事項など
ご確認いただけますと助かります。









追加したもの
[PR]
by Dearcloth | 2015-06-10 19:09 | Dear cloth

イベントです

年に2回のお楽しみ♪
大好きな ナチュラルケア さんと かくれ家 さんのコラボイベント
「暮らしの会 2015 初夏」
いよいよ今週です!!
b0113186_23114074.jpg
b0113186_23114733.jpg
b0113186_23115459.jpg
イベントブログに、参加される皆さんの投稿がたくさんです
ぜひ こちら をご覧くださいね~~

*************************

いつものトート、LサイズとSサイズを
取り揃えておりますが
今回はイベントのテーマがテーブルウェアということで
お食事つながりでお弁当箱サイズのSを
たくさんたくさん作りました。

b0113186_23110110.jpg
b0113186_23112457.jpg

いつも、トートのハギレが出るのをうまく使えず
どうしよ~と思っていたのですが
今回は小さなフリーBOXにしてみました。
b0113186_23110806.jpg
キッチンツールなどのタグもちょこんとつけて。


お洋服は、Wガーゼのチュニック
b0113186_23113349.jpg
コットンニットのカットソー
b0113186_23111563.jpg
などなど。


エプロンも、いろいろなタイプをつくりました。
洗いにかけてまたUPしますね~~


[PR]
by Dearcloth | 2015-06-08 23:39 | Dear cloth