Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お礼とお知らせ

ナチュラルケアさんとかくれ家さんの「しましまと水玉の会」
無事終了しました。

今回は長期間ということもあり、いつもに増してたくさんのお客様だったようで
ちはるちゃん、のりちゃんはじめスタッフの皆さんには
いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも少ししかお手伝いできなくてごめんなさい。

Dear clothの作品も、たくさんたくさんお嫁入りさせていただき
お客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

次回は10月かな? 
今から楽しみです♪



さて、お知らせが遅くなりましたが
おともだちのアクセサリー作家
kana'sのかなちゃんからお誘いいただき
恵庭のすてきカフェ福座さん主催のイベントに参加させていただきます

6月20日(木)10:00~14:00
恵庭市恵南6-12 cafe福座
雨天の場合順延・・・6月23日(日)
小雨決行 *雑貨販売はおやすみ


なんと、大好きな長沼のお花屋さん
potthing shedさん
も参加されます~!


hand made作家さんでは、half toneさんやmamanaturalさん、
ちえ氏など、お友達がいっぱい!

うれしいな~、でも制作が・・・間に合うんだろうか
そしてお天気が心配。

でもとっても楽しいイベントになりそうです。
お時間のある方、ぜひお立ち寄りくださいね~~♪
[PR]
by dearcloth | 2013-06-19 08:50 | Dear cloth

作品紹介

kid's120サイズのうしろリボンブラウスです。
ママのはシンプルなデザインながら、ゆったり着やすいお気に入りの形。
b0113186_1816478.jpg

明るいイエローに小花柄の上質なコットンです。
[PR]
by dearcloth | 2013-06-08 18:16 | Dear cloth

作品紹介

b0113186_15462427.jpg

素材は…なんだろう、ひもを編んだBAGです。
同じサイズなはずですが、ちがう感じでくせがついちゃってますね。

b0113186_1548503.jpg

こちらは裂き編のマット。
コースターにちょどいい大きさです。

b0113186_162372.jpg

薄手の上質リネンですそリボンのプルオーバー、
水玉のストレッチコットンで細身のパンツ。

パンツは、Mサイズのフルレングスと
Sサイズのサブリナ丈の2本ご用意できました。
ちょうどいいハンガーがなくてバランスがおかしいですね・・・

b0113186_164491.jpg

いつものエプロンは、黒×緑の糸で織られたリネンと
黒のコットンリネンの2種類です。

緑の入った方は、肩からすそまで約93cmと約110cmの2枚、
黒の方は、約70cmと約95cmの2枚です。


b0113186_1612719.jpg

kid’sのタンクトップは100,130,140の3サイズ。
襟ぐりと袖ぐりがゴムなので、脱ぎ着が楽チン。
夏はこれ1枚で過ごせます。
[PR]
by Dearcloth | 2013-06-01 15:49 | Dear cloth