Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

kid'sエプロン



大好きなcheerさんのブログにてkid'sエプロンご紹介いただいています。
今回は90~130計4枚です。
自分では写真を撮り忘れていたので、とっても嬉しい♪
[PR]
by dearcloth | 2013-03-22 13:57 | Dear cloth

イベントのお知らせです

札幌ドームすぐそばのかわいいお店stationery&cafe KUSHU KUSHUさんにお誘いいただきました~~♪

以下、KUSHU KUSHUさんのブログよりコピーさせていただきました。

b0113186_194559.jpg

b0113186_19513450.jpg

「Toto&Gama ハルコレ」

4/16(火)~21(日)11:00-17:00

ことしはじめてのクシュクシュのイベントは、春のお出かけに連れていきたいトートバッグとがま口のコレクション。15名の作家さん、ショップさんによる、オトナかわいいものからオトコ前なものまで個性きらり!なラインナップです。お気に入りをみつけに来てくださいねー。

****************************

stationery&cafe  KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00定休日 日曜/月曜


****************************

Dear clothはトートバッグでの参加です。
23日(土)まで、2周年を記念したサンクスウィークも実施中だそうです。
ムーミンのステーショナリーセットかわいかったな~~

フライヤーは、いつもお世話になっているCafe&Dining Angeraさん、Angera estさん、
美容室 SPOON hair&lohasさんにご協力いただいております。
[PR]
by dearcloth | 2013-03-18 19:45 | Dear cloth