Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納品しました

久しぶりのspoonさん への納品です。
春なので、少しだけフォーマルを意識して。
b0113186_13185962.jpg

b0113186_13185181.jpg

いずれもコサージュです。

途中からこっちが楽しくなって、量産しました。
b0113186_13194479.jpg

こちらはヘアアクセに仕上げました。
ピンクとか、明るい色でも作りたいな。
出来上がり次第また納品しまーす。

それから定番化しつつあるハンカチ・ティッシュケース。
今年新1年生のお兄ちゃんと弟くんに。
b0113186_13233328.jpg

まだクリップついてないけど・・・

パンも焼いてますよ~
こちらはブルーベリー酵母使用。
b0113186_13252030.jpg

バゲットやクロワッサンにもチャレンジしてますが、
やはり基本のパンが一番おいしいです。
[PR]
by dearcloth | 2013-02-27 13:18 | Dear cloth

ありがとうございました

ナチュラルケアさんとかくれ家さんの「如月」
無事終了とのご連絡をいただきました

開催期間中、天候が心配されましたが
たくさんのお客様に足をお運びいただいた様子が
ツィッターやイベントブログから伝わって
一度しか行けなかった私も遠くから楽しませていただきました

また、作品もたくさんお嫁入りさせていただき、感謝感謝です

お手にとってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました


ちはるちゃん、かなさん、のりちゃん、まゆちゃんはじめイベントスタッフの皆様にも大変お世話になりました

新しい出会いもあり、毎回ありがたい気持ちでいっぱいになります

また次回、かくれ家さん会場でのイベントも今から楽しみです


そしてカレンダーは、あっという間に2月半ば
b0113186_2202323.jpg

今日は娘とお友だちが、泊まり込みでチョコ作り

後半はさすがに飽きて投げやりだったため中止させてしまったけど
楽しそうでした~

b0113186_2225083.jpg

夜は、息抜きもかねて近くの焼き肉やさんへ
あ、息抜きしたいのは母だけですかね

ダンナさんが不在だったためささっと済ませて帰ってきました

まだ上の部屋からひそひそ声とクスクス笑う声が聞こえています・・・
[PR]
by dearcloth | 2013-02-10 21:52 | life