Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

b0113186_1630621.jpg

今年も今まで以上にイベント参加ができなかったワタシたち

なかなか自分の時間がとれず、ジレンマもありましたが
その分得たものも大きかったと思える一年でした

良い出会いもあり、良い思い出もたくさん

振り返ってみるといつも、周りのたくさんの方々に支えられてやってこれたと思うのです

ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします

*********
縫い納めのパーカは自分用にと思ったのに
寒がりくんのほうがぴったりでした
b0113186_16362811.jpg

[PR]
by dearcloth | 2012-12-31 16:28 | Dear cloth

お久しぶりです

大変!
あっという間に今年が終わりそうです!

最近はあんまり縫い物ができないので
ブログもさぼりがちでした。

そんな中作ったものと言えば
b0113186_8235169.jpg

小さいポットに合わせたはずが
さらに小さめに仕上がったポットカバー

b0113186_825178.jpg

作ってみたかったトートバッグ

シンプルすぎるので大好きな野ばら社Rosilyさんのブローチつけたらかわいい!
なかなか使いやすいサイズ、気に入ってガシガシ使ってます。

黒×白のダンガリーリネンで、と宿題もらって作ったバッグ。
b0113186_8275723.jpg

b0113186_8281265.jpg

こちらもシンプル仕上げ、
無事黒のほうがお嫁入りしました。

パンも変わらず焼いています。
b0113186_830682.jpg

b0113186_830179.jpg

[PR]
by dearcloth | 2012-12-21 08:20 | life