Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせです

初めて開催される地元のイベントです

お知らせが遅れてしまいましたが
町外からもたくさんの出店があり
どんなイベントになるのか今から楽しみ!

b0113186_7371274.jpg

b0113186_7374530.jpg
※出店者の部分は色を反転させています
b0113186_7375530.jpg


作品についてはまた後日・・・
[PR]
by dearcloth | 2012-08-27 07:36 | Dear cloth

夏休み終盤

学校の長期休み中はなかなかミシンとパソコンに向かえません
そろそろ禁断症状が・・・

電話を変えたら写真はおもしろくてたくさん撮っていますが
ブログの更新がなかなかできず。

ポケモンのイベントに行ったり
b0113186_17224629.jpg

キャンプも海やら山やら
b0113186_1724942.jpg


チビはなんとか宿題も工作も仕上げたけど
兄ちゃんは毎度ながら自由研究がなかなか進まず
b0113186_17254064.jpg


夏休み最後の週末はゆっくりできますように
[PR]
by dearcloth | 2012-08-17 17:16 | life

スィート13

b0113186_831492.jpg

うちの旦那さんアクセサリーつけないし
わたしギラギラしたの苦手だし。

ちょうど時計が欲しかったのもあって
ガシガシ使えるこちらにしました。

手首の細い旦那さん、
Baby-Gがちょうどいいみたい。
[PR]
by dearcloth | 2012-08-07 08:01 | life

夏休み

こんなに予定満載の夏休みははじめてかも!!
カレンダーの予定もたくさんでお母さん覚えられませーん!



週末は、いつものキャンプ場へ。

初日は札幌での用事を無理やり済ませて、チェックイン時間を過ぎて到着。
次の日の朝は恒例の昆布採り。
b0113186_23262459.jpg

合間にはカニ取り。
b0113186_2326255.jpg

波をかぶってびっくりするチビと、大喜びのアニ。
b0113186_2329174.jpg

とりあえず去年の雨女説は返上。
すっごくお天気がよくて暑かったです~。
シーグラスもたくさん拾ってきました☆

週明けは、恵庭のイベントにお邪魔したり
かくれ家さんにお邪魔して消しゴムはんこで遊ばせてもらったり
b0113186_23192792.jpg

コストコで買ったクリームチーズでケーキ焼いたり(ジャムはばあちゃんちのブルーベリー)
b0113186_23192898.jpg


学童やマチのイベントも盛りだくさん、明日はサッカーの日帰り合宿です~
[PR]
by dearcloth | 2012-08-01 23:18 | life