Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

連休

b0113186_757338.jpg

かくれ家さんでいただいた多肉ちゃん
子ども達もお気に入りです
お日様に向かって傾くので
時々回されます☆

いつものお花屋さんでは春色を少しずつ


連休が始まりますね
ウチは前半サッカー三昧、後半はなんにも予定なし

お天気はどうかな
子ども達どこか連れていけるかなぁ
[PR]
by dearcloth | 2012-04-27 07:49 | life

納品しました

今日の午後、cheerさんにキッズエプロン130を2枚、140を1枚、
リネンやコットンのパッチワーク+厚手がっしりリネンのフリーマット大小1枚ずつ
納品しました

そしてまたまた嬉しいお話をいただいて…いつもありがとうございます

パソコンの調子が悪くてネットがつながらないため、ご迷惑をおかけしています
携帯でチェックしていますので、お急ぎの方は非公開コメ入れてください
[PR]
by Dearcloth | 2012-04-21 23:13 | Dear cloth

やっと咲いた

b0113186_18262639.jpg

あれ?
スノードロップは?
[PR]
by dearcloth | 2012-04-12 18:25 | life

エプロン

きのう納品したエプロン
今回はリネンとコットンリネンです

b0113186_1520385.jpg

b0113186_15203830.jpg

b0113186_15203994.jpg

ポケットをより強化しました
b0113186_15204016.jpg

[PR]
by dearcloth | 2012-04-11 15:18 | Dear cloth

かくれ家さんOPEN!!

お待ちかね、みんな大好きかくれ家さん
いよいよ今週12日(木)OPENです!!!
b0113186_2251828.jpg
b0113186_22512682.jpg

のりちゃんとまゆちゃんがエプロンを気に入ってくれて
なんとかくれ家さんに置いてくださることになり、今日納品してきました☆

準備に追われ忙しい中、まったりお邪魔してきましたよ~

店内はあちこち模様替えされ、素敵な商品もたくさんあったし
かわいいプレゼントも用意されていて
木曜日に行けないのが本当にくやしい~~~~~!!!

娘も冬の間ずっと「かくれ家さんいきたーーーい」と言っていたので
週末行きたいな~楽しみだな~~
[PR]
by dearcloth | 2012-04-10 22:55 | Dear cloth

新学期

気の重かった春休みもあっっという間に終わり、
先週から新学期がはじまりました。

春休み中のダラけた生活から抜け出せないのは母も同じ…
でも頑張らなきゃね~☆


今日は出勤してひと仕事、おうちでもひと仕事。


b0113186_84103.jpg

始業式の前日は息子の10歳のお誕生日でした。
お泊りに行っている間に飾り付けしたら
帰ってきてじんわり喜んでくれました。
[PR]
by dearcloth | 2012-04-09 07:58 | life

外ぱりっ中しっとり

きのう寝る前に焼いたパン
朝ごはんの時間までクロスをかけて放置していたけど
外側のパリッとした部分と内側のしっとりふかふかな部分の割合がちょうどいい~

b0113186_8202937.jpg

小さいのはいつものプレーン
大きいのは兄ちゃんのリクエストでレーズン入り

ちょっと気を抜くとレーズンが偏っちゃって
これじゃパン屋さんにはなれないねぇ
とチビに言われました
[PR]
by dearcloth | 2012-04-04 08:13 | life

ひまー

きのうはワタシのお仕事がお休みになったので
チビだけ学童に行ってしまい
兄ちゃんと2人夕方まで家にいました

普段、家で息子と二人きりって言うのはあまりない事なので
どうしたもんか…と思いながら、
天気も悪かったので結局外出もせず
ひたすらヒマな一日でした

今思えばもうちょっと何かしてあげれば良かったな~と反省

彼の喘息発作が少し出ているため
布を広げるわけにも行かず
モヤモヤしてたけど
夕方我慢できずにぬいぐるみを作ったら
少しスッキリ☆

チビ好みのとぼけた仕上がりです




b0113186_6461127.jpg

[PR]
by dearcloth | 2012-04-03 17:40 | life