Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせです

cheerさんのshopping てしごとページにて
委託作品の一部をネット販売してくださっています。

初めてのネット販売、嬉しい~~♪
次見たときには「sold」表示が!

もちろんほかの委託作家さんの素敵な作品もたくさんです。
そして続々と「sold」表示が~~

なかなかお店にいけない方や
見逃した作品があった方には本当に嬉しい企画ですよね。

私も、次行った時まだあったら・・・と狙っていたものがあったのですが
あっという間にsoldになっていました。

クリスマス
[PR]
by Dearcloth | 2011-12-25 21:30 | Dear cloth

明日から冬休み

終業式のあと、息子はまっすぐ帰宅、娘は学童のクリスマス会へ。

うっかりいつもどおり11時に昼食を済ませたワタシ。

マイペースな息子は気にも留めず、大好きな蜂蜜トーストをほおばってご機嫌でした。

午後のおやつに作ったかぼちゃ団子の超簡単お汁粉。
b0113186_2251526.jpg


ぶきっちょ息子、今日は妹に邪魔されずに自分のペースであんこをお湯に溶かし、
お団子をゆでて大満足。
2人でおいしくいただきました。



先日のイベント。
仲良しさんが集まった素敵空間、どの作品もかわいかったな~
b0113186_22553055.jpg


cheerさんにも行けましたよ~
こちらもいつもながらとっても素敵でした。小さいモノをたくさんお買い物してきました。
b0113186_2259327.jpg





先日いただいたお花。
b0113186_2335160.jpg

まるで開店祝いみたいでびっくりしたけど、
こうして飾れば落ち着きました。
[PR]
by Dearcloth | 2011-12-22 23:06 | life

お知らせです

b0113186_752481.jpg

お友達のkana'sさんやhyggeさんのイベントが
いよいよ今日から2日間開催されます。


以下きのうのkana'sさんブログより(写真も拝借しました☆)

************

tanks~あなたへ・わたしへ~

4プラの7階催事スペースで
イベントをさせていただきます

フライヤーには
夜の8時半までと
記載させていただきましたが

お店のほうで閉店時間が延長となり
夜の9時までと変更になりました

遅い時間までやってますので
お時間のある方は
ゆっくり遊びに来てみて下さい

クリスマスなので
プレゼント包装もお時間をいただけたら
賜りますのでお気軽にお申し付けください
(簡単なラッピングですが)

あと土曜日は4プラのポイントも5倍だそうで
こちらの催事でも受付けております


週末は雪も降るらしいので
お越しの際は気をつけて
あったかくして来てくださいね



ではでは
長くなりましたが
明日から2日間
宜しくお願い致します

*************

イベントブログで素敵な作品がたくさん紹介されています。

道路が心配だけど私も行ってきまーす!



もちろん、cheerさんのクリスマス企画にも行ってきまーーーす♪
嬉しいな~~
[PR]
by Dearcloth | 2011-12-16 07:43 | Dear cloth

cheerさん『クリスマス企画』に向けて

16,17日の両日『クリスマス企画』開催だそうです。
いいな~一度参加してみたい。
子ども達のワークショップも楽しそう♪

詳しくはcheerさんのブログをご参照くださいね。


かくれ家さんで購入した草木染めのコットン。
すごくかっこいいねずみ色に、黒でステッチを入れました。
b0113186_2381941.jpgb0113186_23104832.jpg

いつものハンカチも、パッチを減らして大人っぽく仕上げています。
cheerさんで購入のはぎれもたくさん使っています。
b0113186_2385157.jpg

ふかふかのポットマット。
ドットがかわいいので裏にはコットンリネンのキルトを合わせてシンプルに。
b0113186_2391333.jpg

ふわふわニットと肌触りのいいボアを合わせたネックウォーマー。
おとな用とこども用各1枚ずつです。
b0113186_2392473.jpg

前回ご好評いただいたキッズエプロン。
今回は110と130各2枚ずつとなります。
b0113186_2394856.jpgb0113186_239593.jpg



遅くなりましたが、明日発送します。

パンとか柔道とか。
[PR]
by dearcloth | 2011-12-12 23:16 | Dear cloth