Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

焼き納め

b0113186_9203361.jpg

夏にハウスで採れたトマトで作った酵母

少し元気なかったけど1日がかりで
おいしいパンが焼き上がりました♪

今年はこれで終わりかな?
[PR]
by Dearcloth | 2010-12-30 09:20

Merry Cristmas!!

もうクリスマス・・・1年が終わりますね。
皆さんの予定はいかがですか?

私は一足早くプレゼントをGET!
b0113186_1230492.jpg

ネットでも探していたけど偶然お店で見つけて即試着。
あったかい~~~~♪

色が選べなかったのは少し残念だけど
サイズはぴったり、割引もされてすごくラッキーでした!

子供達は今日終業式。
学童保育のお誕生会に直行。
カレーライスやおやつを食べてレクを楽しんで帰ってきます。

それまで本当ならお掃除するんだろうけど
今日は少しミシンしたいな~

その後はクリスマス料理の準備が待っています。


少しずつ縫ってます
[PR]
by Dearcloth | 2010-12-24 12:39 | life

イベントのお知らせです

b0113186_9333548.jpg

大好きなBRESSさんのイベント。
嬉しい事に、今回もお声かけいただきました。

と き  1月8日(土)~16日(日)
ところ  4プラ7階自由市場

(以下BRESSさんブログより)

******************

参加ショップ (アルファベット順

*阿部革工房

*BRESS

*conserva cafe

*coremo

*佐藤洋菓子店

*自然食 ホロ

*Siesta Labo

*trois+5

*Queseran pasaran

参加クリエイター

*Dear cloth

*hami_5

*ヒツジからいろいろ

**kirakira*

*koju+

*MiNT

**ufu*

※参加ショップさんとクリエイターさんは増えることもあります。

新年を一緒に迎えましょう~~♪

********************


かわいい
[PR]
by Dearcloth | 2010-12-16 09:33 | life

Bag

本当は「5人展+」に出す予定だったざっくりリネンの大きめBag。
どうしてもカシメが足りず、間に合いませんでした。

中に大きめポケット、サイドにも大きめのタグつきです。
b0113186_15441998.jpg
b0113186_15442949.jpg



カシメ・・・最終日の帰りに寄った手芸店で発見。

がっかり。

[PR]
by Dearcloth | 2010-12-08 15:45 | Dear cloth

終わっちゃった・・・

「5人展+」無事終了しました。

寒い中、悪天候の中、また週末のお忙しい中、
たくさんのお客様にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

納品から始まりイベント期間中、合わせても数日ではありましたが
恵庭への通勤が終わりとなるとちょっと寂しかったり
何事もなく終わって安心したり・・・

いつもいつも本当に楽しい、実りある時間を過ごさせていただける
大好きなイベントです。

ナチュラルケアのちはるさんはじめ、kanaさん、ku::tariさん、スタッフの皆さん
お世話になりました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。


イベントの会場についてはほかの皆さんのブログ画像がとっても素敵なので
どうぞ見てみてくださいね。


私の買ったものを一部ご紹介。

b0113186_231548.jpg初日にGetできたku::tariさんのBagと
kana'sさんのカメラストラップ。

Bagどれもかわいかったな~。

ストラップは息子へのお土産に。

b0113186_2303565.jpgkana'sさんのアクセたち。

いつも本当に素敵です。


kanaさんありがとう♪

b0113186_2342685.jpg今まで使っていたキーホルダーが
ズタズタになったので

新しいものを探していたのですが
なかなかめぐり合えず・・・

なんと!
スタンプラリーの景品のku::tariさんストラップをいただけることに!!!

ブログで見て一目惚れしていたものなので本当に嬉しい♪

b0113186_237544.jpgそしてkana'sさんの来年のカレンダー。

大好きな写真や素敵なイラスト満載です。
どこに飾ろう~

画像にはありませんが、毎回購入するナチュラルケアさんの精油やマッサージオイル、シエスタさんの石鹸やバスソルト。

中でも限定品の精油やバスソルトはとってもリッチでまったりな香り。
買ってよかった~~




そうそう、期間中ずーーーっとオカマ声だったので
小さなお子さんに怯えられました。
大人の方でもびっくりなさった方もいたかも・・・
大変失礼しました。

おかげさまで中耳炎は悪化していない模様です。
最終日に転んで切れ、流血したひざ小僧も傷が回復しています。
ご心配おかけしました・・・




お知らせ
[PR]
by Dearcloth | 2010-12-05 23:12 | Dear cloth

「5人展+」最終日です

きのうはお天気に恵まれず、まったりまったりな1日でした。
今日は雪かもと心配していましたが大丈夫みたいですね~

でもでも風は強いままなので、皆さん気をつけていらしてくださいね!



きのうはクローズの後かくれ家さんにも行ってみました。
きのうはやはり待ったりな日だったみたいですが、初日の混みようがものすごかったらしく
私が狙っていた家具はすでに姿がなく・・・

連日のお天気でかなり足元がどろどろだったので、
特にお子さんは長靴のほうが良いかも!
私のベンシモンも泥んこ遊びした後の子供の靴みたいになってしまいました・・・

[PR]
by Dearcloth | 2010-12-04 06:52 | Dear cloth

ぎりぎり

b0113186_7383945.jpg

kanaさんだけではなく、私も負けずにいつもぎりぎりな感じです

今日のマットははぎりぎり乾いたけど、ぎりぎり乾かなくてしっとりしたまま販売したこともありました

赤を差し色にした足下マットです
ちょびっとレース、ちょびっとロゴスタンプ


地震もあったみたいだけどとりあえず晴れましたね。

今日はお昼までしかいられないけど明日明後日は1日います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

[PR]
by Dearcloth | 2010-12-02 07:38

いよいよです

すっかり素敵にディスプレイされてます。
詳しくはKana'sさんブログでどうぞ~~

写真はありませんが、黒いニットのショートパンツやプルオーバー、
リネンパンツ、フリーマットなど追加でご用意しました。

明日はお天気はちょっと心配ですが、気温は高いみたい。
それでも暖かくしてお出かけくださいね。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ここのところ風邪でのどがやられ、3日ほどオカマ声です。
週末には熱で寝込み、ゆうべから耳がおかしい。

念のため耳鼻科に行ったら「中耳炎です」。

みんなに子供がなるやつでしょって笑われたけど、
飲み薬でよくならなかったら何らかの処置をするって言われてとっても不安です。

子供が小さいとき、レーザーで焼かれて本当にかわいそうだったのですが、
今回の病院はたぶんレーザーじゃなくて切開。
どっちもヤダ~~~

[PR]
by Dearcloth | 2010-12-02 00:09 | Dear cloth