Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納品

今日も朝から暑いですね~~
昼間、車の外気温計を見たら32℃でした・・・

そんな中、お昼に無事納品してきました。


私のお気に入り展

8月29日(日曜) 10時~16時

8月30日(月曜) 10時~14時

8月31日(火曜)  10時~14時

エコバック持参だと大変嬉しいです^-^/

つり銭は用意してありますが 細かいものを持参いただけると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回より、イベントの場所は 今回恵庭市内にある 


おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)での開催になります。

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233



各日先着20名に 作家よりちっちゃなプレゼントを用意しております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントブログ↑に作り手の皆さんの素敵な作品がアップされています。
また、駐車場などについても詳しく記載されています。

ぜひのぞいてみてくださいね~~
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-28 18:45 | Dear cloth

もうこんな時間・・・

夕方、サッカーのお迎えに行ってかゆいかゆい~~と思っていたら
5分かそこらの間に足・腕・首・肩など10ヵ所も刺されてしまいました。
かゆ~~~い!!!

そしてもうこんな時間。
やっと納品書が完成。

後はタグを作ってピンでつければ完成!!

ねむ~~~い!!!



お洋服などなどご紹介です。

さわやかリネンシャンブレーのブラウス。
b0113186_23282844.jpgb0113186_23283620.jpg

薄手のコットンリネン。うしろのタック、裏返しだけどかわいい♪
b0113186_23285739.jpgb0113186_2329738.jpg

コットンのお花ブラウス。思いっきり季節はずれなので、特価でのご提供となります。
b0113186_23293524.jpgb0113186_23294435.jpg

スラブWガーゼのコドモ用タンクベストと、ママ用ワンピース。
ざっくりした厚手のガーゼです。
b0113186_23301066.jpgb0113186_23302412.jpg
b0113186_23304863.jpg




ハーフリネンのワンピース。
ゆったりLサイズです。


ポーチは、ブルーのストライプとむらさきのお花柄。
b0113186_2331731.jpgb0113186_23312950.jpg
今回のはぎれセット。ちょっとおめかししてますが、今までと同じ100g入りです。
裂き編みのかごもおひとつあります。
b0113186_23314223.jpgb0113186_23323082.jpg
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-27 23:39 | Dear cloth

いよいよです

明日納品です。

いつものパッチハンカチ
b0113186_8594585.jpg


いつものドイリーも秋色。コースターにもぴったりです
b0113186_8594520.jpg


夜またお洋服の写真をアップの予定です

お仕事行ってきまーす
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-27 08:59

私のお気に入り展

お知らせが遅くなってしまいもうしわけありませんでした~~

いつもお世話になっている、恵庭のアロマテラピーサロン
「ナチュラルケア」さんのイベントです。

いつもは秋の開催なのですが、会場の都合でこの時期の開催となりました。

私のお気に入り展
8月29日(日) 10時~16時

8月30日(月) 10時~14時

8月31日(火) 10時~14時

場所 おうちカフェ メイミーズ

http://ouchicafe.tea-nifty.com/

〒061-1404 北海道恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)駐車場有り
TEL&FAX:0123-39-4233


「私のお気に入り」を見つけに来ませんか?

*****************************

初めてお声をかけて頂いてから、もう何年のお付き合いだろう・・・
ちはるさんにはいつもとっても良くしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいなのです。

そしてちはるさんの周りのお友達もいい方ばかり。
いつも楽しませてもらってます♪

今回は家族の都合などでお手伝いは出来ないのですが、
久々にお客さんで楽しんできたいと思います。


こちら↓で作品紹介されてますよ~
私のお気に入り展
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-23 22:56 | Dear cloth

夏の夜のコンサート

b0113186_13273343.jpg
b0113186_13274159.jpg

お誘いありがとう♪
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-23 13:28 | life

キャンプ日記③

夏休み中に3回も通った三石。

こちらは2回目での昆布とり。なかなかのお天気でした。
b0113186_6454933.jpg


3回目も、2泊目の夜までは晴れて暑かった!!
ちはるさんとこファミリーと偶然一緒でした。
息子たちは共通点が多くてすぐに意気投合。ずっと絡んでましたよ~
b0113186_6444685.jpg

b0113186_648854.jpgb0113186_6482178.jpg
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-17 06:50 | life

キャンプ日記②

b0113186_20392740.jpg

b0113186_20392712.jpg

この週末も三石にきてました

今回は2泊!

心配していたお天気にも恵まれ、かといって暑すぎず…多少風は強かったけど夜は流れ星☆

波がいつもより高くてシーグラスも取り放題

大好きなここの夕日もまた見れました

明日は雨が降る前に帰らなくては!
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-14 20:39

キャンプ日記

なかなか更新できずにいましたが・・・
初日のお天気はムシムシ、しっとり。夜中からは雨でした。

おなべいっぱいの冷やしトマト。
b0113186_1403769.jpg

恒例の天然酵母パン。クリームチーズも入ってふわふわ~
b0113186_1405825.jpg

兄ちゃんチームは海をスケッチ。
b0113186_1411634.jpg

ちびちびチームは水遊び。
波を追いかけたり、砂だるまを作ったり。
b0113186_1412911.jpg


次の日も朝から雨がパラパラ・・・帰りは大雨。

拾ってきたシーグラスはさっそく水に入れました。学童祭りでもらってきた金魚ちゃんと。
b0113186_145172.jpg

b0113186_1453080.jpg


娘からはお手紙。ニコニコしながら描いてくれました。

一番大変だったのはパパだよね~本当にありがとう。
晴れの日を狙ってリベンジだね。
[PR]
by Dearcloth | 2010-08-05 14:12 | life