人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

Angeraさんでのイベント終わりました

初めての開催だというのに連日大盛況のうちに終わったようです。
cocoaさんはじめスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
とっても楽しませていただきました。
また、地元の皆さん、遠くからいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

2日目はお片づけしながら、しつこく物色・・・
Angeraさんでのイベント終わりました_b0113186_2223259.jpg

大好きなお友達BerestaさんのポシェットをGetしました♪
実は1日目にお財布がありにもさみしくて我慢したもの。
Muguetさんの小さめポシェットもかわいかったんだけど・・・
少し大きめサイズにしました。
すっごくしっかりしたリネンでブカブカ具合がツボです。

そして1日目に買った鍵のチャーム。
息子がカノジョちゃんとお揃いで買ったもの。
以前別のイベントでも買ったのですが
大切にし過ぎてどこにしまったか忘れてしまったようなので
今回はストラップを急きょ作ってお守り風に。
Angeraさんでのイベント終わりました_b0113186_22255521.jpg

イベントで出していたのと同じタイプで長さを短めにしたものです。

来週は恵庭のアロマテラピーサロン「ナチュラルケア」でのイベント
スロウな時間です。

今回は子供服(女の子中心)もご用意しています。
素敵な作家さんの作品に触れられるチャンスですので
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
by Dearcloth | 2008-09-30 22:29 | Dear cloth