人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

その後

なんだか落ち着かない毎日です。
縫っているのかいないのか・・・
お洋服と、小物と、半々で制作しています。

その後_b0113186_1691153.jpgその後_b0113186_1692551.jpgその後_b0113186_1694074.jpg









左からリネンのノースリーブ。見づらいですがベージュのストライプです。
Mサイズ、先日の苫小牧イオンで私も着ていました。
中、リネンのブラウス。左と色違い、水色のストライプです。
M~Lサイズ。とっても気持ちのいいお気に入りの布♪
右、リネンのポーチたち。イニシャルテープやバテンレース・・・
ベースは渋いお色だけど、いろいろ縫いつけておしゃれしました。

イベントまでもう少し・・・焦る気持ちもありますが今週もバタバタしていてきっとこれ以上は増やせないと覚悟しています。
あとはひたすらタグつけ。
初日に皆さまとお会いできるのが楽しみです。
by Dearcloth | 2008-05-26 16:16 | Dear cloth