人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

イベント用、自分用

相変わらずあまり進んではいませんが・・・
その後イベント用に縫ったのはこちら。

厚手の上質な国産リネンでワイドパンツ。レディスM~Lサイズ。
ポケットのパイピングもリネンです。
イベント用、自分用_b0113186_1437588.jpg

こちらはキッズ130サイズ。先日のレディスのワンピと同じ薄手のコットンリネンです。
後ろがボタン1つで留めるデザインでとっても可愛い。イベント用、自分用_b0113186_14381160.jpg

イベント初日は会場にてSTAFFとしてお手伝いさせていただく予定です。
お洋服についてのご質問などをお受けできますのでお気軽に声をかけてください。

自分用のお洋服をしばらく縫っていなくて、前のイベントでも出していたタンクベストを縫いました。
nana toneさんのはぎれセットに入っていたコットンリネン。
このブルーのラインを見てこのパターンで!と決めていました。
スカートにもジーンズにも似合うのでお気に入りです。
イベント用、自分用_b0113186_144147100.jpgイベント用、自分用_b0113186_1442191.jpg






洗った後なのでくちゃくちゃですが、
後ろに少しだけピンタックを入れました。
by Dearcloth | 2008-05-16 14:53 | Dear cloth