人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

ありがとうございました

「3人展」、無事終了しました。

たくさんのお客様に自分が作ったお洋服を見ていただくのは初めてだったので
たくさん迷ったり悩んだりもしましたが
当日になってしまえば楽しみな気持ちや嬉しい気持ちが盛り上がって
本当に貴重な体験をさせていただきました。
会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

こんな私に声をかけてくださった「ナチュラルケア」のちはるさん
打ち合わせから当日までいつも楽しく盛り上げてくれた「kana's」のkanaさん
本当にありがとうございました。
お二人のおかげで色々な収穫がありました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今日になってやっとゆっくり思い返してみたら、涙がたくさんでました。
今回オーダーをたくさんいただきましたし来月もイベントがあるので
あんまりゆっくりはしていられないけど、
それでもまた頑張っていけるなあ・・・と前向きに思えることが出来て嬉しいです。
またよろしくお願いします。


へたっぴですが写真も載せますね。

ナチュラルケアさん               kana'sさん
ありがとうございました_b0113186_1312741.jpgありがとうございました_b0113186_1314126.jpg


Dear cloth                   ナチュラルケアさん&Dear cloth
ありがとうございました_b0113186_1333964.jpgありがとうございました_b0113186_134499.jpg















はじめましてのSさん、幼なじみのYちゃん、きれいなお花をありがとう。
Sさん、初対面なのになんて素敵な心遣い!!感激でした。
写真が悪くて本当にごめんなさい。
ありがとうございました_b0113186_1374491.jpgありがとうございました_b0113186_1316225.jpg
by Dearcloth | 2007-10-18 13:16 | Dear cloth