人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

お出かけ→納品

今日はとってもよい天気!
ドライブ日和~~~と子ども達とお出かけしてきました。

まずはコストコで腹ごしらえ。
前回迷って買わなかったものや買い忘れたものをチェック。

お次は兄ちゃんのお目当てのノートを買いに某SCへ。
女子チームもお目当てのものが買えてほくほく。


そしてお世話になっているcheerさんへ。
月末の企画展「お気に入りのバッグを探しに・・・」に向け納品。

お出かけ→納品_b0113186_23561162.jpgお出かけ→納品_b0113186_2346370.jpg

パープルのコットン帆布で大きめbag。
バスタオル3枚入れてもまだ余裕、自立もします。
中もパープルのストライプで、大きなポケットが4つ。ママバッグにも。


お出かけ→納品_b0113186_23462633.jpg 同素材の横長bag。


お出かけ→納品_b0113186_234647100.jpg下が草木染めのコットン、
上側~内側はストライプのコットンリネンです。
こちらは薄手の素材なので軽いのですが
自立はしません。


2階では素敵な水筒を購入。予約販売のお洋服もかわいかったな~欲しいな~。


のんびりお買い物して目の保養もしたので、そろそろ帰り支度。
途中、恵庭に新しくオープンしたカフェでおやつタイム。
お出かけ→納品_b0113186_2357269.jpgお出かけ→納品_b0113186_23574012.jpgお出かけ→納品_b0113186_23581764.jpg













店内はしっとり大人の雰囲気ですが
テラス席は開放感たっぷりの明るい雰囲気!
キッズスペースもあって広々~~☆

ムスメは一目散にこちらのいすへ。
何種類もタルトがあったのに、3人してアプリコット。
優しいお味に大満足でした。

キッズスペースも充実、絵本がたくさん。
お友達のブログで詳しく紹介されています。
by dearcloth | 2012-05-19 23:43 | Dear cloth