人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

明日です

ナチュラルケアさん主催の『秋の愉しみ』いよいよ明日からです!

今日、夜からのディスプレイ終わったかな・・・
今日の納品では思いがけない方からお声かけいただき照れました~

ありがとうございました♪

ざっくりインドコットンでエプロンとBAG
さわやかブルーは夏っぽいけど、なんだかかわいくて使っちゃいました。
BAGは中にポケットつきです。
明日です_b0113186_2151145.jpg明日です_b0113186_2151329.jpg


しっとりフレンチリネンのヘリンボーンでシンプルなワンピースと
パリッとしたリネンでラップスカート。
ワンピはほんとにとろんとしていてふわふわです。
ラップスカートは、なぜかいつも作ってしまうアイテム。
長めのひももポイントです。
明日です_b0113186_21514674.jpg明日です_b0113186_21521019.jpg


ざっくりコットンリネンのWガーゼでワンピース、
うしろにギャザーが入っています。
おなじみハギレセットは4セットだけしかできませんでした・・・
明日です_b0113186_21521915.jpg明日です_b0113186_2152366.jpg


明日寒いのは仕方ないけど、どうか晴れますように!!!

ワタシも初日から行きたいけれど、
息子のサッカー、娘の柔道、それぞれ大会なのです。

息子は旦那に任せて、ワタシは静内で柔道の応援してきまーす。
by Dearcloth | 2011-10-01 22:00 | Dear cloth