人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

てづくり市に向けて

たくさんは縫えてないけど・・・

深いグリーンのリネンでゆったりワンピース。
うしろにもギャザーが寄っていますが、
リネンの重みで膨らみすぎず、大人っぽいシルエットです。
てづくり市に向けて_b0113186_9582883.jpg


あまり布でポシェット。
紐が長くとれなかったのでkid's用かな。
もちろん、どうしても大人用にしたいという方がいましたらご相談にのります。
てづくり市に向けて_b0113186_9584211.jpgてづくり市に向けて_b0113186_9585140.jpg


くすんだグリーンに不ぞろいなドット。
色がきれいに出なくてごめんなさい、実物はもっと明るいお色です。
コットンのkid'sワンピース。110と130サイズがあります。
てづくり市に向けて_b0113186_959120.jpg


コットンリネンのふんわりスカート。
画像では見えていませんが、ショートパンツもくっついていて
活発な女の子にも安心なデザインです。
画像はパープルの細いストライプですが、ブラウンのストライプと2色で
90~130のサイズ展開でご用意しています。
てづくり市に向けて_b0113186_9591537.jpg

















先日子ども達とお邪魔したPotting Shedさん

てづくり市に向けて_b0113186_108486.jpg
こうして苗ごとに名前をつけてくれました。
てづくり市に向けて_b0113186_109260.jpg


今見たら・・・
blogはじめたのね~
かわいい写真とお店の情報がたくさんです♪わーい


先週末は海へ。

サーファーもちらほら・・・な砂浜に
砂利ゾーン発見!

大好きなシーグラスを探してうろうろしてきました。
てづくり市に向けて_b0113186_10252443.jpg


ここら辺の浜にしては珍しく、まあまあの収穫。

今週末のキャンプではどうかな~???
by Dearcloth | 2011-07-13 10:06 | Dear cloth