人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

お知らせです

気づけば1か月近くもブログ放置・・・
何してたんだろう。


北海道もさすがに暑い日が続いてすっかり夏ですが
みなさんの体調はいかがでしょうか。

私は、暑さと湿気で胃がやられ、
食欲がないのに水分だけはがぶがぶとっているので
さらに胃液が薄まってますます食べられず
体力低下・・・

動かないため体はむくんでいるので体重は落ちないという悪循環。
毎年恒例の夏ばてです。



さて、イベントのお知らせを2つ。


まずは、千歳のかわいいお花やさん
「花楓」さん にて
今週1Dayイベントが開催されます

お店は今休業中なのですが
お花はもちろん、フリマやカラーセラピーなどなど
盛りだくさんの内容だそうです。

私も一度行ってみたかったイベントです~


1day Beauty & Flea Flea Market vol.5

7月14日(木)11:00~14:00
(雨天は15日金曜日)

〒066-0021 千歳市東郊1丁目13-3
(ビアワークス裏 徒歩3分)
花楓
Tel&Fax 0123-23-8387

詳細はblogをご覧ください



それからもう1つは、来週の「てづくり市」です。

今年は今月と10月にも開催を予定していますよ~

あつママくらぶさんの新鮮野菜のほか、
Tacooさんの和物リメイク雑貨、
木村米穀店さんのおいしいスィーツも出展される予定です♪
お知らせです_b0113186_8351354.jpg

※ゴメンナサイ、今回は木村さんのスィーツはお休みだそうです
 残念~~
by Dearcloth | 2011-07-11 08:24 | Dear cloth