人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

いよいよ今日です

↓でhime*oujiさんとYさんの作品をアップしています。

Dear clothも残りの分をご紹介

グレー杢のしっかりコットンでエプロン
いよいよ今日です_b0113186_8491854.jpg

ミミの白と地のグレーでクールなイメージでしたが
ベージュのパイピングで優しいイメージになりました。
M~Lサイズです



ネイビーのリネンでシンプルなチュニック
こちらも体形を選ばないデザインです
いよいよ今日です_b0113186_8503740.jpg




水玉ニットにコットンのレース地を合わせたチュニック
こちらもゆったりしていますよ~
いよいよ今日です_b0113186_8521039.jpg







いよいよ今日です_b0113186_8554051.gif

今日の厚真はほんのり霧雨状態です。
大きい道路も霧で見通しが悪いかもしれませんので
気をつけていらしてくださいね。

足元が悪いことも予想されますので
温かい服装をおススメします。

なお、小銭・エコバッグのご持参にご協力いただけると
ありがたいです。

皆さんにお会いできるのを
メンバー一同楽しみにしています!!!
by Dearcloth | 2011-06-09 08:56 | Dear cloth