人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

節分


うちの子供たち、学校と学童で豆まきをしてきたので
家ではまったく豆の話題ナシ。

毎年恒例の花火大会から帰ってきたら、
焼肉くっさーーーいまま、お布団へ。

地元の冬のお祭りに向けて学校で作ったランタン。
思い思いの絵を描いて会場に飾ってもらいます。
節分_b0113186_22383524.jpg
中にろうそくが灯っています~


会場には氷でできたランタンがたくさん!!!
暗くてうまく写真が撮れなかったけど、とっても幻想的で素敵なんです♪
節分_b0113186_2240888.jpg

そしてロマンティックのかけらもない娘。
大はしゃぎで雪まみれですべりまくっていました。

明日の新聞の地方欄に載ると思うけど・・・
毎年2000発の花火は本当に見ごたえがあります。

花火師さんが見える距離で、雪山に座ってビール片手に花火って
本当に贅沢!

このまま温泉につかって、お泊りしたーいと思うのでありました。

また来年が楽しみだなあ。

by Dearcloth | 2011-02-03 22:46 | life