人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

ありがとうございました

大丸でのかくれ家さんのイベント、昨日無事に終了したそうです。

最終日でしたがちょっとだけ顔を出せてよかった!

たくさんのお客様、ありがとうございました。

偶然会えたお友達、びっくりしたけど嬉しかったよ♪
ありがとうね~

そしていつもとても良くして下さるかくれ家の皆さま、
今回も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

春のOPEN楽しみにしています。










札幌駅、久しぶりに行きましたが人の多さに閉口・・・

一人だったのでどこにも寄らずすぐ引き返しました。

JR新札幌駅で降りて子供達にお土産のパンを買っていつものcheerさんへ。

少しずつ増えてきた「もえれ工房」さんの器。
ありがとうございました_b0113186_944132.jpg

masayoさんのマットもかわいくて、ブルーを購入。
キッチンにかわいく映えてくれてます。

お花も久しぶりに買いました。
どこにかざろうかな。
ありがとうございました_b0113186_944121.jpg





by Dearcloth | 2011-02-01 09:47 | Dear cloth