人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

うつわ・まっと展

大好きなかくれ家さんのイベントです。
うつわ・まっと展_b0113186_19452373.jpg

(以下かくれ家さんのブログより)

参加者さんのご紹介です・(参加作家さんが増えました*)

うつわの部

石川 裕信
po-to-bo
さいとう まきこ
陶房天濫


まっとの部

AN
chobi-hip
ばーばらんち
eau
nico
zucca
Dear cloth
lace lace
ayamama
hana
rocca
Y&Yyukinko(←わたし)

作家さんのほかにも雑貨の可愛いマグやボウルも登場します*

お気に入りのうつわとまっとを見つけにきてくださいね*

11月の かくれ家 納屋。

どうぞ よろしくおねがいします~!

*********************************
うつわ・まっと展_b0113186_19442497.jpgうつわ・まっと展_b0113186_19443165.jpgうつわ・まっと展_b0113186_19444019.jpg

ほかに出来上がったものも、追って載せますね。

またカメラ落としちゃった・・・
とうとう、レンズカバーが壊れました。
小さな小さなバネがポロリ、とはずれました。

かくれ家さんのお庭で走り回る子供達のまわりに、開ききらないレンズカバーがうつっています。
うつわ・まっと展_b0113186_19445072.jpg

どうしよう・・・

うつわ・まっと展_b0113186_19445788.jpg

前回お邪魔した時にいただいた期間限定の梨、おいしかったです









簡単なパン2種類、かぼちゃのスープ、デザートという内容でのお料理教室。
今日の調理室はオーブン設備がないので、
揚げて作るカレーパンと、フライパンで焼けちゃうパンを作りました。
うつわ・まっと展_b0113186_19503515.jpg
うつわ・まっと展_b0113186_19504771.jpg

PTAのお母さんばかりだったのですが、
あまったカレーパンの具と卵でちゃちゃっとオムレツも作ってました~

by Dearcloth | 2010-11-06 19:52 | Dear cloth