人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

お知らせです

きのうはちょうど子供達も習い事などがない日だったので
久しぶりにゆっくりな夜でした。

いつもは疲れているとついイライラしがちだけど、
きのうはイベントの疲れもなんだか心地よく、
スムーズに家事を片付けて早めに布団に入れました。

***************************************


気持ちを切り替えて、次のイベントのお知らせです。
いつもいつも本当にお世話になっているAngeraさんさんの素敵なイベントです~(以下スタッフcocoaさんブログより)。

Angera zakkaイベント vol.Ⅴ
                 in キテネッツ館

今回はAngeraを飛び出して・・

ネッツトヨタ苫小牧さんとのコラボイベントをさせていただく事になりました^^

新車の大~きなショールームで、お子さまの遊び場もあり、ご主人と一緒に楽しめるイベントです。

スタンプラリーなどなど楽しい事満載です^^

是非、ご家族皆さんで遊びにいらしてくださいね~

**************************************************

日時  9月25日(土) 10:00~17:00

場所  ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館
 
苫小牧市新開町3丁目2-4  0144-51-6262

ゲスト  eighty-one(札幌)



 今回も盛りだくさんの作家数!
 ショップさんもいるしなんと札幌のeighty-oneさんがゲストでいらっしゃいます♪


 cocoaさんにはわがまま言ってばかりで・・・ほんとにゴメンナサイ。
 今回も私は娘のの柔道の試合のため、当日の会場には行けないのです・・・すっごく残念!!!

 

 
by Dearcloth | 2010-09-10 07:48 | Dear cloth