人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

行ってきます

なんていいお天気!!!
スタッフに雨女がいるなんて考えられない~~Kちゃん、良かったね♪

昨日の納品に写真が間に合わなかったものと
納品後に縫ったものです。

コットンリネンのワンピース、以前自分用に縫ったのがかわいかったなあと思いだして、復刻版です。
後ろ襟ぐりにバテンレース。
行ってきます_b0113186_6553465.jpg行ってきます_b0113186_6554836.jpg

定番エプロンは濃いブラウンで2枚。ポケットがラウンド型1つのと、いつものスクエア1つとなっています。
真ん中のお色が一番実物に近いと思います。
行ってきます_b0113186_6572236.jpg行ってきます_b0113186_6573393.jpg行ってきます_b0113186_6574161.jpg

ふるーーーいリネンの布きん。真っ白ではないのがかわいい。
30×36㎝の小さめサイズ。リネンテープは現行品です。
行ってきます_b0113186_6575662.jpg


上質な柔らかコットンでワンピース。
こちらも自分用に縫ったものの半そでバージョンです。
しぶーい花柄、後ろには深いスリットと長いリボンをつけました。
こちらは今洗ったばかりなのです・・・会場で並ぶ頃には乾いてくれますように。
行ってきます_b0113186_6583326.jpg行ってきます_b0113186_6581385.jpg行ってきます_b0113186_6584561.jpg

ふっくらリネンのWガーゼでノースリーブです。
しっかりした素材なので、白でも透け感はありません。
行ってきます_b0113186_6585547.jpg行ってきます_b0113186_659424.jpg

これから軽く朝ごはんを食べて出発します。
皆さんも気をつけていらしてくださいね~~~
by Dearcloth | 2010-05-30 07:06 | Dear cloth