人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

ありがとうございました

                                                               ※zuccaさん提供
ありがとうございました_b0113186_22522257.jpg

昨日のアイボリー、オープン前からたくさんのお客様が並んでいたと聞きました~
お越しくださった皆様、作品をお買い上げくださった皆様、お手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました。

いつも来てくださる方、お久しぶりの方、思いがけない方にもお会いできて、
出遅れてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

差し入れも本当にたくさん、ありがとうございました。
会えなくてもその気持ちがありがたくて本当にうれしかったです。

皆様からいただいたたくさんの励ましが製作につながって、来月からのイベントもまた頑張れます。

アイボリーのスタッフの皆様、ありがとうございました。
いつもお世話になってばかりのzuccaさん、N、いつもいつもありがとう。
家族の理解にも、感謝の気持ちでいっぱい。

マイペースにしか進めないけど、その分心をこめて制作します。
きっとまたシンプルな定番品がメインになると思いますが、お手にとっていただけるよう頑張ります。


Angera*zakkaイベント*vol.Ⅳ
5月25日(火) 9:30~19:00
苫小牧市 Cafe&Dining Angera

ナチュラルケアさん主催
かわいい雑貨とうれしいお菓子
5月30(日)~6月1日(火) 
恵庭市 おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  
 




ムスメの柔道の試合でした。
お兄ちゃんがスケートやサッカーで賞をもらっていたのがうらやましかったムスメ。


対戦相手はムスメよりちょっとだけ小柄ちゃん。二人とも背負いたい、背負いたいと互角に攻めます。

練習ではいつも先生や上級生が「投げられてくれる」のに慣れているムスメ、
「この人投げさせてくれない・・・」と思うと泣きそうな顔になって動きも止まってしまい、判定負け。

それでも対戦相手はたった2人。初戦敗退でも3位入賞。憧れのメダル獲得です!!!
ありがとうございました_b0113186_22352176.jpg

銅メダルを手にして「コレ何色?」の図。

表彰式前には2位の子が話しかけてきてくれて、表彰のあとは「色違いだね~」なんて
とっても和やかに終わりました。

何もわからず負けても笑っていたり、経験不足で動けなかった今までよりはだいぶ進歩したみたい。
「次は頑張る」とメダル効果でやる気がアップしたみたいです。
by Dearcloth | 2010-04-18 22:28 | Dear cloth