人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

お知らせです

今年に入ってからオーダーいただいたお客様へのお届けも滞っているところですが
縫いたい、縫わなきゃ、と思っていた家族用のアレコレがほとんど手付かず状態で
さらに、ありがたいことに春からのイベントにちらほらとお誘いいただき
嬉しいながらもちょっとだけ慌てている今日この頃。

大変心苦しいのですが、しばらくオーダーの受付をお休みさせていただこうと思います。

参加イベントの詳しい日程などがわかりましたら
またこちらでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


オーダー品作成の合間(布待ちとか、水通しの間とか)に何とかこさえた
コドモのもの。
お知らせです_b0113186_22424944.jpg

ちょっと前まで、朝は毛布を引きずりながら布団から出て来て
ぐるぐる巻きになりながらストーブの前で丸まっていた子供たち。

部屋がホコリだらけになる~~ぜんそくのせきが出ちゃう~~と思って
年末から温めていたフリース+ボアの布であったかガウン(?)を作りました。

手をつけるのがとっても遅れたため、出来上がった頃には気温も上がってしまいましたが。


先日久しぶりにお邪魔したトロルさん
かわいいキャニスターと、お手紙ごっこ大好きなムスメ用のいちご袋。今回は、かごは我慢しました。
お知らせです_b0113186_0473176.jpg



天然酵母のスコーン。
じんわり甘くて子供たちにも大好評。すぐなくなってしまいました。
お知らせです_b0113186_22502568.jpg

さっき焼いたブルーベリーマフィンも絶品(レシピ通りなので)でした♪

次は何に挑戦しようかな~~
by Dearcloth | 2010-02-23 22:46 | Dear cloth