人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear cloth

dearcloth.exblog.jp

明日です~

『カワイイモノ展』

9月13日(日)~15日(火)


思ったよりも早く今日の作業が進みそう!

これから最後のタグつけ頑張ります。


編み編み部門のご紹介です。

パッチワークのマット(裏は無地)、ドイリーやふち編みのハンカチ。
いずれもコットンやコットンリネン、リネンを使っています。

明日です~_b0113186_21312297.jpg
明日です~_b0113186_21313850.jpg明日です~_b0113186_21314991.jpg
明日です~_b0113186_2132214.jpg

画像がありませんが、他にモチーフと布を組み合わせたストールも2本ご用意しています。


縫い縫い部門。

ビニコのドットポーチです。
先日のものより大きいサイズと変形サイズ、それぞれ山吹色と抹茶色でご用意できました。
明日です~_b0113186_21355896.jpg


ざっくりしたコットンヘンプでKid'sチュニック 130~140サイズ。着画はサンプルで120サイズです。
明日です~_b0113186_2137315.jpg明日です~_b0113186_21374614.jpg










同じ布でエプロンスカート。130サイズです。
中のスカート部分はしっかりしたリネンです。
明日です~_b0113186_21384432.jpg

しわ加工してある上質なリネンでカーディガンのようなコートのようなワンピース。大好きな布です。
明日です~_b0113186_2140841.jpg



明日はこれらと一緒に朝イチで恵庭へ向かいます。

今日早めに寝れますように。雨やみますように・・・

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ気をつけてお越しくださいね。
by Dearcloth | 2009-09-12 21:44 | Dear cloth